質屋 懐かしのブログ更新\(^o^)/ | Hitoming♪日々
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.01.10 Saturday  | - | - | 

懐かしのブログ更新\(^o^)/

[ - ]
相変わらずお馬鹿な息子が
私のMacbookを勝手にこっそり
旅行バッグに突っ込んで
インターハイだったかどっかに
持って遠征に出ていきやがり


帰ってきたときには


これっきりこれっきりもう〜
これっきり〜ですかぁ〜〜


わたしのMacbookが
お陀仏∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




大事な思い出の忘れ物を
この中にとじこめてきたような…

北海道旅行の写真どうだったっけ?
なんて思い
唯一の私の思い出の記録(笑)
このブログを読み返すこと数時間


やっぱりブログって
いいものですね!
(サヨナラサヨナラ)


ブログ休んでる間に
文章力がかなり低下した感

あ(((;°▽°))
最初からそんなもんなかったか


明日からボチボチ更新再開していこうかなと思っているとこです。

ボケ防止な(笑´∀`)ヶラヶラ










2015.01.10 Saturday 00:14 | comments(5) | trackbacks(0) | 
<< 7月2日の会見〜♪(写真1枚だけ^^;) | main |


[ - ]
2015.01.10 Saturday 00:14 | - | - | 
でちょ (2015/01/14 12:55 PM)
ブログらしくなるためにコメントをしてみようて。
フェイスブックがあるから私も個人的なブログはもうやってない(^_^;)
ピアノ教室のブログもネタがない(変なこと書けんけぇね)
頑張って続けてね。三日坊主かどうか見ておくから(笑)
Hitomin♪ (2015/01/14 6:18 PM)
読んどる人がおるんじゃ(笑)
リーダーか何かに登録がそのままになっとるん?
でちょ (2015/01/15 7:52 PM)
フェイスブックに更新したって書いてあったけぇきたんよ(^^)
Hitoming♪ (2015/01/17 6:59 PM)
なにーっっっ??
そのような設定をしてたのか??
教えてくれてありがと(^_^;)
Hitoming♪ (2015/01/17 7:19 PM)
Facebookのどこにそんなことが出てるんじゃろうかぁ〜?自分じゃ分からんのじゃけど〜〜。出んようにしたいのに困ったわー