質屋 7月2日の会見〜♪(写真1枚だけ^^;) | Hitoming♪日々
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.01.10 Saturday  | - | - | 

7月2日の会見〜♪(写真1枚だけ^^;)


東京電力
原子力・立地本部長代理 松本純一さん(まつじゅん♪・ぶーすか) の
ウォッチングをしております Hitoming♪でございます。
ぶーすかぶー



ブースカたん。かわいすぎっ


事故対策(ん??)
事務局長。。



   


【7/2・11:00開始】東​京電力 記者会見



2011.07.03 Sunday 13:20 | comments(8) | trackbacks(0) | 
<< ネイビー通信 田代 逮捕 | main | 懐かしのブログ更新\(^o^)/ >>


[ - ]
2015.01.10 Saturday 13:20 | - | - | 
ぞう2号 (2011/07/25 9:41 AM)
Hitoming♪さま

 ずいぶんごぶさたしております〜〜;;
7/2で止まってるかな?

ブースカせんせの記録も止まっちゃいましたね。

また更新して下さいねー!楽しみにしてますw
Hitoming♪ (2011/07/26 12:43 AM)
ぞぞぞぞう2号さま


ずいぶんごぶさたです〜〜。
いや。もうお会いできないのではないかと
心配しておりましたっ ・゚ヽ(>д< ;)ノ

え Σ(゚Д゚;)
まずいですね。更新。。

ブースカせんせの記録更新より先に、
わたしのブログの更新が止まってた ヽ(>д< ;)ノ・゚・アセアセ

それより!!!
今日、脱作業着。さわやか&どっきりでしたね!!

ブースカせんせなんか
腕・・・除毛処理を施した??
真っ白な腕が。


もう感激しました〜☆





ぞう2号 (2011/07/26 8:56 PM)
Hitoming♪さま

 そうそう、昨日から半袖!!
テルさんの腕、見たいような見たくないような〜だったけれど、意外に細くなくてちょっとほっとしてますw(なんでだww)

作業着姿もいいけれど、半袖もいいわ〜っww

ブースカせんせ、ほんとにツルッツルの腕だよねーw
手首から先だけ日焼けなのか、ちょっと黒いw
でも、私より断然白いんだよなぁw

今週から日曜が一日休みになって、ちゃんと休めてるといいな〜と思ってます。
Hitoming♪ (2011/07/29 7:28 AM)
ぞう2号さま

ヽ(*´∀`)/
ぞう2号さまコメントありがとうございます!!!

半袖いいね〜。
そうそう。手首から先とツートンカラー(笑)


昨日の統合会見、すごく長かったね!!
大変だわ。

田代さんがいないのでなんだか寂しいです。
田代さん出て来ないかなーーーー。
もう来れないか。。

テルさん、ピンクシャツかわいいね!!
今日も帰ったら見るぞ〜〜〜。

ぞう2号 (2012/09/12 10:43 PM)
Hitoming♪さま

ずいぶんご無沙汰しております、ぞう2号です。
まだブログあってよかった!

昨日でぶーすかセンセ、会見卒業しちゃいましたね・・・;;
最後のあいさつの中で奥様に感謝、っていうとこでウルウルきちゃいました。
私は今でもテルさん大好きですが、Hitoming♪さんのぶーすかセンセ熱は冷めてしまったのかなぁ?
Hitoming♪ (2012/09/15 12:42 AM)
ぞう2号さま ヽ(*´∀`)/

コメントありがとさんです!!

ブースカせんせ…卒業しました (ノ_・、)グスン…
ほんといろんなことがあったなーと改めて感じ入りました。
せんせーの独占インタビュー見ました??

知ってます弾幕を知ってます…って (〃∇〃)
ユーザーさんにひとこと…
「改めまして東京電力の松本です。」

かかかかかわゆすぎる―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―っ!!


ほんと素敵な人だったわ。
これからもタスクフォース?で時々お顔を拝見することあるのかしら?

ぞう2号さんも今もテルさん好きなのね (*´∀`*)
あーなんかさびしいな。一緒に出て来ないのが。

じーんとくる。






ぞう2号 (2012/09/15 7:16 PM)
Hitoming♪さま

 こんばんは!
ぞう2号のカキコに気付いてくれて嬉しい♪
ブースカせんせがいなくなって、新しい人が来たけれどやっぱりブースカせんせがいい・・・
ブースカせんせとテルさんとエースとデニさんが並んでいる場面をまた見たいよぉ;;
いつかまた、あのメンバが揃う日がくるといいね!
そしてまたHitoming♪さんと東電会見談義がしたいーー!

ずっと激務だったから、半月位ゆーーっくりと温泉にでも行って、新しい部署で新しいお仕事頑張っていただきたいですね。
Hitoming♪ (2012/09/15 7:50 PM)
ぞう2号さま☆

こちらこそカキコ(懐かしい響きw)嬉しかったです!!
また、何かでぶーすかたん見た! とかあったら、
是非カキコ よろしくです (*´▽`*)ノ))

うん。なんだかブースカたんじゃないと
やっぱりパッとしないよね。
くちばし とか…感情が出ててかわいかったよねー。

一つの時代が終わったなぁ〜〜