質屋 6月19日の会見〜♪ | Hitoming♪日々
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.01.10 Saturday  | - | - | 

6月19日の会見〜♪



東京電力
原子力・立地本部長代理 松本純一さん(まつじゅん♪・ぶーすか)
のウォッチングをしております
Hitoming♪でございます。ぶーすかぶー


取り急ぎ簡単にアップ




【6/19・11:00開始】​東京電力 記者会見


前日午後の会見でまつじゅん♪が書いた化学式

そのままホワイトボードに残ってましたが



あれ?

ボク・・・消し忘れてた??



よいしょっ ケシケシ・・・




いつも自分の書いた絵は自分でちゃんと消して帰るまつじゅん♪


でも、さすがに前日18日の午後の会見は・・・

1時間超の読経の独演

それに続く約2時間の質疑応答

結構、疲れてたのでしょうね。


まつじゅん♪ おつかれさま



【6/19・18:00開始】​東京電力 記者会見


午後の会見ぶら下がりにて。



東電社内で大流行中の・・・


まつじゅん♪style


お洒落紙袋






数秒間にわたる?

まつじゅん♪styleお洒落紙袋への

カメラワーク





ニコ生カメラさん

大変ありがとうございました


(ちなみに…紙袋やぶれてます??






今日のまつじゅん♪語録 β



午前の会見 1:01:00のあたり。


早く地元の皆さんが 帰 還 できるべく

努力しているような状況について

ご説明させていただいています。



 帰 還





ではまたね

ノシ


 
2011.06.20 Monday 07:15 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 6月11日の会見〜♪ | main | 6月18日の会見〜♪ >>


[ - ]
2015.01.10 Saturday 07:15 | - | - | 
ぞう2号 (2011/06/20 6:39 PM)
Hitoming♪さま

 こんばんは、ごぶさたしてますーーー

ブースカせんせの化学の授業、スラスラ板書しててすごかったねーーwぞう2号、学生時代に化学が大っ嫌いで頭痛くなっちゃったよ・・・文系女子(笑)に優しくないよ、ブースカせんせw

 おしゃれ紙袋、ブースカせんせ以外もう使ってないんじゃ?ww
昨日、テルさん書類抱えて歩いていたしーー
今日は使ってたかどうかまだ未確認!

しかも今日なんて、テルさんブースカせんせに隠れちゃって見えない席だしさーーブツブツ・・・
あーストレスたまるわっ!!

 明日に期待しようww
Hitoming♪ (2011/06/21 8:58 PM)
ぞう2号さま

18日の会見まとめてたらこんな時間ーー。
おかげで今日の会見ほとんど見られず。。

ううっう。

え?

紙袋もう使ってないの??


ええーーーー。


今日の会見って
どうだったのかなぁ??

まあ。2時間分くらいなら
見れるかな。
あとで見るね!!

テルさん
今日はどうだったのかな?
(休みだったりして。エヘ)