質屋 6月11日の会見〜♪ | Hitoming♪日々
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.01.10 Saturday  | - | - | 

6月11日の会見〜♪



東京電力
原子力・立地本部長代理 松本純一さん(まつじゅん♪・ぶーすか)
のウォッチングをしております
Hitoming♪でございます。ぶーすかぶー




【6/11・11:00開始】​東京電力 記者会見


デモの挺団(ていだん)のように移動中。
ドドスコ・・・ドドスコ・・・

お約束の「知ってる弾幕」。





念のため説明 「知ってる弾幕」とは。 


弾幕とは、大量の弾丸を幕のように撃つこと。

ニコニコ生放送では、
視聴者によるコメントがリアルタイムで
画面上に右から左へ流れるように表示される。


「知ってる弾幕」とは・・・

 松本純一さんが「東京電力の松本でございます」
 と言った瞬間、
 「知ってる」「知ってます」といったコメントを
 弾丸のように撃ち込み、
 画面を「知ってる」の幕で覆い尽くす
 視聴者のお約束。





まつじゅん♪の

前髪を
遠慮がちに分けるしぐさが・・・素敵なの



彼女が髪を指で〜〜

分けただけ〜〜

それがしびれるしぐさ〜〜


  (純子のテーマ by ブースカオールスターズ)




「もしもし。エースですけど・・・

 今日も口くさいかな?(ヒーハークンクン)」


追記


「純子のテーマ」と言われても

全然意味の分からない面白くない世代の人?

いるかもしれないので・・・

サザンの「栞のテーマ」の動画を貼付けておきます。

ちゃんと聴いてね!!






    ふぅ〜っ 純子のテーマ



追記おわり。


さてさて・・・


これぞ必見

まつじゅん♪お手製 ザ・虎の巻!!!





ものすごい書き込みがされてない??

私の2.0の眼力で見る限り、すごいメモの量だよ。。。






ネイビー通信 田代さんのわけわからん?
(いや、まともなの??)
質問に・・・


目を閉じて深呼吸。心をしずめるノッチ。



おちつけー。おちつけー。@心の中

スーースーーハーーハーー

スーースーーハーーハーー




田代さん:

 ア○バっていうもの自体が国際的に反社会的企業
 でないのかという話があるわけですね。

 放射性廃棄物を海洋に投棄していたり、
 シベリアには不作為的に置くような形をしている
 というのを企業として
 認識はされているのでしょうか?


まつじゅん♪:

 そういったお話がどういったところからの情報か
 私どもは存じておりませんけれども
 私どもといたしましては
 装置の性能としては
 十分満足なものではないかと考えております。





【6/11・18:30開始】​東京電力 記者会見



まつじゅん♪の凛々しいお顔


どれも素敵すぎるので、ぜーーんぶアップしました。


たくさんあるので小さくしたよ。
気になる人はクリックして大きくして見てね


 

 

 


棒マイクがどんだけ似合うの



あの。私そのマイクになります〜〜〜



どうぞ思いっきり

私に突っ込んで
下さい





ゴチーーーーーンッッッ!!!!




5月18日の事件簿
5月18日「マイクに突っ込むまつじゅん♪」こちら



2011.06.12 Sunday 01:38 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 6月8日の会見〜♪ | main | 6月19日の会見〜♪ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2015.01.10 Saturday 01:38 | - | - | 
シマウマ1号 (2011/06/12 9:17 PM)
Hitoming♪さん:

こんばんは〜☆

今日も楽しく読ませて頂きましたっ!


ワタクシ、かなりシリアスな気分で東電の情報を追っていたところ、
Hitoming♪さんのこのHPをたまたま見つけまして....


....なんだか脱力〜?(笑)

こんな受け止め方があるのかと、も〜、そりゃ目からウロコの気分でしたっ!!


それ以来(といってもまだ数日のヒヨッコですが...汗)、記者会見の視聴も頑張り...
なかなかオンタイムで見られないのですが、いつの日か私も弾幕コメントの一員になりたい〜!!!と願っております。


Hitoming♪さん御伝授の、伝説の弾幕や名物記者・田代さんなどなど...なんだか普通のテレビ番組よりも見どころたっぷりではないですかっ!!!


ワタシも松本さんの神憑り的な頭の回転と応対には驚嘆しておりますが、
個人的には会長の、いかにも重鎮といった品格と、するどい眼光に圧倒されております...!
Hitoming♪ (2011/06/13 5:00 PM)
シマウマ1号さま


かなりシリアスな気分で
東電の情報を追っていたところ・・・

ほぉほぉ。

私同様、シマウマ1号さまも、
つまり・・・


ミイラ取りがミイラになった。



とゆうわけですな。。




おそらく会見にハマっている人
多くはそんなじゃないでしょうかね??

うっ。
一緒にすなーーー。という声がする。。。


私自身、今回の原発事故で「ニコ生」を
知ったクチで・・・


勝俣会長のファン!!!

おお。色んな方がいらっしゃるのですね。
西やんラブな女子高生にも
オドロキましたが。いやはや。。。

勝俣会長。
すごく品格の高い方。。
きっと、シマウマさんも
お上品な方に違いなく。。。

ああ。。
私なんぞのブログに
出会ってしまわれたばかりに。。



もうここまできたら
同じ穴のムジナってことで、
弾幕デビューに向けて頑張ってください。


合掌。チーーン。