質屋 天国にいきました。 | Hitoming♪日々
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.01.10 Saturday  | - | - | 

天国にいきました。




東京電力
原子力・立地本部長代理 松本純一さん(まつじゅん♪・ぶーすか)
のウォッチングをしております
Hitoming♪でございます。ぶーすかぶー



次の土曜日午前の会見の知ってる弾幕(→これ)に向けて

もっぱら力を蓄え中のHitoming♪でございます。

みなさまもどうぞお力をお蓄えください




それでは、これから

まつじゅん♪に力をもらいますよ〜〜〜





【5/31・11:00開始】​東京電力 記者会見

0:52:00のあたり(記者会見終了直後)



かわいい



きゃわいぃー



きゃっわいぃーーーっっ


あっは〜〜〜〜〜〜






シュシュシュシュシュシュ


あれ?

・・・天国にいってしまいました



お医者様〜〜〜









ここはどこ??













ん?

足?


誰の?







うぉーーーーーーーーっっ!!!





ノッチ広報部長〜〜


どうなさったのですか?



え?


噂の会見プロデューサー台本による


ノッチ広報部長 防護服ショー



【5/28・18:30開始】​東京電力本店より『原発・タイ​ベックスーツ』に関する記者会見




ファイポーーーズ




もういっちょ


ファイポーーーズ






スタイリスト付



それでは・・・

この辺で。。。。




と思いましたが。



最後はやっぱりまつじゅん♪でしめなければ

おさまりがつかないので





(5月29日18:30〜の会見後ぶら下がりにて)

ほっぺが



ぷくっ。



ふぅ〜〜。




ぷくっ。
ふぅ〜〜。

ぷくっ。
ふぅ〜〜


だいすき





みなさま


また会見会場で


ノシ




2011.06.01 Wednesday 23:49 | comments(5) | trackbacks(0) | 
<< まつじゅん♪ご愛用のはずが。。 | main | 6月7日の会見〜〜♪ >>


[ - ]
2015.01.10 Saturday 23:49 | - | - | 
Hitoming♪ (2011/06/05 11:40 AM)
ぞう2号さまーーーーー!!


ん?
見てるかな?

今日テルさん。
シャツストライプだった???


ぞう2号 (2011/06/06 8:17 PM)
Hitoming♪さま
 
 こんばんは!
ちょっとご無沙汰しておりましたーーー
ブースカせんせ、ぞう2号より年上なのに休みなしですごいわ・・・
ぞう2号、ここんとこちょっとお疲れで眠いですw

今日の統合会見もブースカせんせのお話聞きながらソファーでノートPC抱えたまま寝ちゃいましたw

今日の明け方、ブースカせんせが入院する夢みちゃった::

 「暇だからお見舞いに来てね〜♪」って言われちゃいましたわwwww

 昨日のテルさまのシャツ、ストライプっぽいんだけどよくわかんないんだよねーー
シャツの前立ての部分がちょっとストライプにみえるんだけどねww

 今日はテルさまもゆっくり休めたかなぁ??
Hitoming♪ (2011/06/06 10:48 PM)
ぞう2号さまーーー。

お見舞いに来てですとーーーー???
いやいやー。入院されちゃ困りますよぉ。

やっぱり夢って明け方よね。
私もブースカたんの夢見たの明け方だったわ。



もうあれからぶーすかたん、
夢に出てきてくれない。グスン。

怒ってるのかも。。グスン。


PCだっこして寝たら
夢に出てきてくれるかなーーー。


ぞうさん2号はポンプが調子悪いって
作業員らしき人がつぶやいてたよ。

それで、ぞう2号さん、
おつかれなんだなーーーー。






ぞう2号 (2011/06/07 12:09 AM)
Hitoming♪さま

んーなかなか好きな人の夢は見られないよね;;

ぞう2号の夢にも何度かブースカせんせは登場してくれるんだけど、テルさまは一度だけなんだよーーー

テルさまも登場しているのかもしれないけれど、記憶に残らないw何故かブースカせんせはインパクトあるんだよなぁww

 今夜の夢、Hitoming♪さんにブースカせんせ、ぞう2号にはテルさまが出てきてくれますように!!
Hitoming♪ (2011/06/07 6:48 AM)
ぞう2号さま

おはよーごじゃります。

うーーん。今日も夢自体見たのか全然覚えてないなーーーーー。

今日はIAEAの会見だったね。。。
あと事故調査委員会も始まるんだったっけ??な??

ぞう2号さん、今日もはりきっていこーー!!