質屋 まつじゅん♪ご愛用のはずが。。 | Hitoming♪日々
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.01.10 Saturday  | - | - | 

まつじゅん♪ご愛用のはずが。。





東京電力
原子力・立地本部長代理 松本純一さん(まつじゅん♪・ぶーすか)
のウォッチングをしております
Hitoming♪でございます。ぶーすかぶー





今日のまつじゅん♪は



【5/27・11:00開始】​東京電力 記者会見

【5/27・16:30開始】​政府・東京電力統合対策室 合​同記者会見


両方に出演です。



さて、数日前に

まつじゅん♪ご愛用のお洒落ーーーな紙袋について


「お洒落なまつじゅん♪」という記事の中で
ご紹介したばかりですが・・・


記事
お洒落なまつじゅん♪



この紙袋ね。





さて、今日は・・・



メンバーの入場です


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!






わーい 今日もお洒落紙袋〜〜 ステキ







ええっ??






えええーーーっっ??





ええーーーっっ??










なんなのーーーっ

いったい






マテヨ・・・

これが

噂の会見プロデューサーの憎い演出・・・


台本
なのか




抜かりないな。全く











今日のおまけ






知ってるコメントが臨界。



まつじゅん♪のかわいいお手て
(5月26日朝の会見0:36:00位)









前足なんかじゃないよ〜だぶーすかぶー




ではまたね


ノシ




2011.05.27 Friday 23:09 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 所用のまつじゅん♪ | main | 天国にいきました。 >>


[ - ]
2015.01.10 Saturday 23:09 | - | - | 
ぞう2号 (2011/05/28 10:15 PM)
Hitoming♪さま

 こんばんは!

吉田部長ってば、おしゃれ(笑)紙袋2つ持ってるw

ぞう2号はいつもコメントが出ないようにして見ているんだけど、「知ってるー」の弾幕を見たいので、その時だけコメント出してますwもはやアリーナ名物になりましたなw

今日の夜会見、ノッチがモデルとなって防護服をw
もう、腹筋が痛くなるくらい笑っちゃったーー
でも、できたらブースカせんせに来てほしかった!
Hitoming♪ (2011/05/29 8:10 AM)
ぞう2号さま

見たよ見たよーーーーーっ!!!!
ノッチのタイベックコスプレ撮影会〜〜〜♪
もーーーーーっ。なんなのーーーっ!!!

ブースカせんせ、いつの間にかいなくなってたなぁ〜〜。また何か新しいことで動いてたりして。。。。

今日の平常ノッチを見るのが…なんか、恥ずかしい感じが。。