質屋 所用のまつじゅん♪ | Hitoming♪日々
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.01.10 Saturday  | - | - | 

所用のまつじゅん♪








おおっと。画像まちがえた

司会ノッチ。。。(これ52歳。まつじゅん♪より4歳年上)






東京電力
原子力・立地本部長代理 松本純一さん(まつじゅん♪・ぶーすか)
のウォッチングをしております
Hitoming♪でございます。ぶーすかぶー





今日のまつじゅん♪は


【5/25・10:30開始】​東京電力 記者会見

【5/25・16:30開始】​政府・東京電力統合対策室 合​同記者会見



の両方に出演したものの

午前の会見で、所用のため30分で途中退席すると。。



29分45秒経過。




誰か しーつもん♪ 止めて しーつもん♪
胸が〜胸が〜♪ 苦しくなる〜♪

(Romanticが止まらない by CCB)




30分38秒経過。




誰か しーつもん♪ 止めて しーつもん♪
胸が〜胸が〜♪ 苦しくなる〜♪
 



31分16秒経過。

ブースカたんご愛用 お洒落紙袋 に手を伸ばし、帰る準備。。と









ノッチ「もう一回!」






33分42秒経過したとこで、

やっとこさ、ご愛用 お洒落紙袋 とともにご退出。








こちらCCB(1985年) 「Romanticが止まらない」start


こちら文科省のCCB(2011年)



文科省 非常災害対策センター 斉藤氏


せつなさは bu〜 止まらない







2011.05.25 Wednesday 23:42 | comments(6) | trackbacks(0) | 
<< お洒落なまつじゅん♪ | main | まつじゅん♪ご愛用のはずが。。 >>


[ - ]
2015.01.10 Saturday 23:42 | - | - | 
ぞう2号 (2011/05/26 7:37 PM)
Hitoming♪さま

 こんばんは!
今日もブースカせんせ、おつかれさまでしたw

ぞう2号は本日分の会見、ほとんど見られてないのでこれからチェック予定ですーーー

あ、ダンナ帰ってきたからご飯だっ!!
Hitoming♪ (2011/05/26 8:51 PM)
ぞう2号さま

ダンナさん(ノд`@)アイター
タイミングによってはガックリ来ますよね。。

今日はすごかったですよ!!!

吉田所長が本店との話し合いを無視して??
(これ英断!!)
注水を継続してたっていうのが。。。

昨日のブースカせんせの所用って
これと関係あるの??

http://twitpic.com/52nrvu

↑テルさんの・・・超貴重♪
意外な方とのイチャイチャ画像
見つけたので貼りはり。




ぞう2号 (2011/05/26 10:32 PM)
Hitoming♪さま

 夕食終わって、片づけして、『1号機への海水注入に関する時系列について』の記者会見、見ました。

現場にいる人が、一番状況をよくわかっているのに、官邸の指示とか許可がないと何もできないみたいになっちゃってたんだねーーもっと吉田所長に権限与えていいと思うんだけどな・・・

細野さんに処分とか聞いてたけど、東電は民間会社だってことを忘れてるのかしら?
昨日のブースカせんせの所用とは、99%この件だったと思う!

 そして眼力さん&テルさんw
合同会見始まって、眼力さんが来るようになってから、ぞう2号はテルさんが危ないーー!って思ってましたw
テルさんが離席した後を追いかける眼力さんとか、テルさんにちょっかい出す眼力さんとか・・・
そのたびに、ぞう2号は心配だったのよーー

 もう、細野さんこなくていいから!!!
Hitoming♪ (2011/05/27 8:40 PM)
ぞう2号さまーーーっ


へっ?
眼力さんって・・・ホモ???σ( ̄∇ ̄;)なのっ??

そ。それは心配だわぁ〜〜。


24日と25日のヒヤリングで判明した
って言ってたから・・・
あの所用っていうのはこの件だったんだよねぇ〜〜。


次から次へといろんなことがあるから
ブースカせんせも大変なんだわぁ。


あ!!
そうそう。
今日のさっきの統合会見見た???

あのお洒落紙袋がゾロゾロと入場してきて。。。
びっくりしたよ。もぉ〜〜〜。








ぞう2号 (2011/05/27 11:47 PM)
Hitoming♪さま

こんばんはーーー!

まーだお洒落紙袋とか言ってるしwww
あの紙袋、どれくらい強度あるのかしら?
みんなどんどん資料が増えていて、紙袋にキチキチに詰めたら破れるか、取っ手とれるよ、絶対w

 統合会見、テルさんとエースが仲良く居眠りしてたw

 エースはともかく、あのしっかり者のテルさんが居眠りしちゃうなんて… もう相当疲れてるんだね、みんな。
もちろん、ブースカせんせも疲れてるんだろうけどねー
あのタフさには脱帽です、はい。
Hitoming♪ (2011/05/29 8:07 AM)
ぞう2号さん

ブースカせんせどこまで続ける気なんだろうね??

なんだかこの日のテルさんすごく辛そうだったね。おしっこ我慢してるのかな〜?とか思って心配してたんだけど。。。

紙袋はこれからも注目だね!!!