質屋 お洒落なまつじゅん♪ | Hitoming♪日々
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.01.10 Saturday  | - | - | 

お洒落なまつじゅん♪




東京電力
原子力・立地本部長代理 松本純一さん(まつじゅん♪・ぶーすか)
のウォッチングをしております
Hitoming♪でございます。ぶーすかぶー



いっやぁ〜〜〜。


久々ですよ。



アイドル系男子 にハマったの。





持ち物がほんっとに知的で素敵なんですよね




綺麗にインデックスで整理されたファイル






松本キングファイル よいしょ

似合いすぎっ




一度でいいから覗いてみたいですねぇ〜〜〜。

どんなことメモしてるのかなあ。かわいい字で





ファイルの他にも





もっとお洒落で洗練された素敵な持ち物が・・・






この 紙袋 なんですよ






ほんっと。お洒落〜〜〜






ブースカたんご愛用 お洒落紙バッグ
ふぁい



どこで手に入れたの〜〜?


いいな
いいな





はあ。
今日の会見はとっても疲れたので・・・
少し前の会見から
まつじゅん♪の素敵な持ち物をご紹介しました



おまけ画像をふたつほど。



テルさん電卓中





必殺クネクネ星人

こちらのメンバー表では左下の方で紹介されています。


実際にクネクネ具合を確かめたい方は


【5/06・16:00開始】​福島原子力発電所事故対策統合​本部 共同記者会見

気長に待って読み込んだら
0:58:00あたりにスライドさせてください
江川紹子さんの質問に答えるクネクネ星人が確認できます




それではみなさん

また


ノシ






2011.05.25 Wednesday 00:20 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< マイクに突っ込むまつじゅん♪ | main | 所用のまつじゅん♪ >>


[ - ]
2015.01.10 Saturday 00:20 | - | - | 
ぞう2号 (2011/05/25 9:53 AM)
Hitoming♪さま

 おはようございます〜
会見の復習、疲れちゃいますよねーー
ぞう2号も、昨日の午前分、ちょっとだけ見て寝てしまいましたよw
原子力関連用語が難解すぎて、ぜったい復習しないとわかんなくなっちゃうよーーー


 本日は勘違いネタがいっぱいww

 .屐璽好せんせがアイドル系男子・・う〜ん、どこらへんだろ?アイドル系・・ただのおっさんじゃんw

◆≦採錣縫ぅ鵐妊奪スで整理されたファイル・・部下にやらせております

 おしゃれな紙袋・・100均にありそうw

  Hitoming♪さん、もうブースカせんせを見る目にフィルターかかりすぎてますよーーーーw

あ、でも電卓中のテルさんは素敵〜〜〜!!!
テルさん、ペンを持ったまま電卓するときは中指を使ってますw

 クネクネさんもキャラ濃かったね!
骨がどうかしちゃってるとしか思えなかったもんw

 
 今から昨日の復習やりますーーーー!
Hitoming♪ (2011/05/25 10:10 PM)
ぞう2号さま

松本キングファイルは・・・
部下が整理してるとな???

な。なんと。
とすると・・・

まつじゅん♪に
お付きのアシスタント女子がいるとか〜?
(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

そ。そんな。。。。


いや。
絶対にあのファイルのインデックスには
まつじゅんのあのちっちゃい
かわいい字が書いてあるんだって!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウンそうそう。


中指。。。
やっぱ好きな人のこととなると
みんなすごい観察眼だわーーー。


クネクネもう出ないのかね??
クネクネとCCB(白メガネ)の並んだ画が
今でも頭から離れない。。。






ぞう2号 (2011/05/25 10:23 PM)
Hitoming♪さま

 こんばんは!

午前中、ブースカせんせいなくなっちゃいましたねー 「所用」ってなんだろ?誰と会ってたんだろ?うふふっww

 まぁ、おかげで久しぶりにエースとマッキーの声が聞けたわけでw週に一度くらい、お休みしてくれてよいのよ〜〜〜

 昨日の朝の会見、資料見ながら聞いてたんだけど、ブースカせんせ、資料読み上げるだけじゃなくて、ちょっと解説入れたりしてるねー!うん、なかなかよかった!!まだ1時間も見てないけどねw

ほんと最近、集中力が続きませんーーー

 明日はテルさん来るし、楽しみにして寝ましょw
Hitoming♪ (2011/05/25 11:03 PM)
ぞう2号さま


そうなのよーーー!!

元気もなかったから、
いよいよ具合でも悪くなって
病院でも行ったのかと。。。

元気ならもう
誰と会っててもいいんです(o・ω・))-ω-))うん
(↑わたし、イイ子)


もうね。
きのっぴの言うことなんていいから、
朝はスパッと休んでもらえた方がいいなぁ。

途中での退席はやっぱり、
精神的にきついわぁ。(ノД`)キュキューン