質屋 マイクに突っ込むまつじゅん♪ | Hitoming♪日々
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.01.10 Saturday  | - | - | 

マイクに突っ込むまつじゅん♪




東京電力
原子力・立地本部長代理 松本純一さん(まつじゅん♪・ぶーすか)
のウォッチングをしております
Hitoming♪でございます。ぶーすかぶー




まずは・・・

昨年末(6ヶ月前)の柏崎のまつじゅん♪から。




サイエンスZERO 第329回 [2010.12.11]
原子力発電 信頼回復への道のり 【ブースカサン】


buska 投稿者 g2df56erg53f


アップありがとうございます


原子力発電 信頼回復への道のり・・・
今となってはなんという皮肉なタイトル。。。



それにしても
6ヶ月前のまつじゅん♪

おでこつるつる



テレビに出るから・・・収録前に

エステにでも行ったのかなあ??





それでは・・・会見いきます。

水曜日(5月18日)16:30〜の会見。





【5/18・16:30開始】​政府・東京電力統合対策室 合​同記者会見






プラント状況の説明が終わり・・・


まつじゅん♪

「東京電力からは以上になります」







 (@マイク




いたーーっ!!!(心の中)



想定外の事故発災にもかかわらず
もいちど、マイクから離れた位置でお辞儀。



何もなかったかのように
自分の席に帰ってゆく。。。



残されたマイクに哀愁が。。。

My name is Mike.






2011.05.21 Saturday 21:24 | comments(6) | trackbacks(0) | 
<< ぞうさん GO!! | main | お洒落なまつじゅん♪ >>


[ - ]
2015.01.10 Saturday 21:24 | - | - | 
ぞう2号 (2011/05/22 10:49 PM)
Hitoming♪さま

 こんばんは〜

今日はテルが来たので、ぞう2号はとりあえず冷温停止状態になりました!

もうさ、ちゃんとローテ通りにしてくれないと暴走しちゃうよーーーw


最近。
ちょっとだけブースカせんせがかわいく見えてきて困ってますw
手、あ、前足かwがぷくぷくしててかわいい!
指が短いのもかわいい!

柏崎の動画、半年前とは思えないくらいブースカせんせ、若く見えませんでした??
こっちに来て苦労してんだろうなあ・・・

予備電源として、ブースカせんせが使えるかどうかちょっと確認中ですw
Hitoming♪ (2011/05/22 11:10 PM)
ぞう2号さまぁーーーー

まあ!!
コメント行き違いというか、同じ時間に投稿したみたいで、「ぞうさんGO」の記事にぞう2号さまあてにコメント入れたとこでしたーー。


前足。。。。(;-_-)

褒められてるのか。。。。??



柏崎の動画・・・
ほんっと、まつじゅん♪ピチピチだよねぇ〜。

とろ〜〜〜ん*^^*♪




ブースカせんせをぜひぜひ

予備電源にご利用くだされ〜〜〜!!



ぞう2号 (2011/05/24 3:00 PM)
Hitoming♪さま

 こんにちはーーー

東電の会見、今朝早かったんですね・・・
気が付いた時にはもう、1時間経過してた〜〜

今夜、ちゃんと最初から見直さなきゃ!

しっかしブースカせんせ、休みませんなw

まぁ、あれだけ働けばそのうちお腹も引っ込むねww
Hitoming♪ (2011/05/24 4:11 PM)
ぞう2号さま

昨日が報告の締め切りって言ってたから、
もしかして夜中に会見やってたりして?
と思ってニコ生チェックしたら8時30分
って出てましたーーー。

この前、何かあったときに?(何だっけ?)
普通の11時の会見で発表したら、
女性の記者に怒られてたから
前倒しでやるだろうなぁ〜〜
とは思ったのよねぇ。

まだ私、1時間13分あたりで、
ちょっと休憩してるとこーーー。
今日の授業も難しいよぉ〜〜〜。

こっちが視聴をこなすペースより、
会見のペースの方が速いから・・・
もぉーーーーっ。

どんどんたまってくーーー。。。

なんか見所があったら教えて下さいね!!
この前のマイク事故みたいに。。。



ぞう2号 (2011/05/24 7:22 PM)
Hitoming♪さま

 夜の会見終わったーー

最近、予習も復習もおろそかになってるぞう2号に比べて、Hitoming♪さんはちゃんと勉強してるねーーw

 今朝はバタバタしていて、PCを立ち上げずにいて大失敗!普段は起きたらすぐにPCの前に座るのに・・・今日に限って間が悪かった!

 「10年」って書いて、○で囲んである謎のメモが机の上にあるんだが、なんだろうとずっと悩んでいるけどわかんないwぞう2号の字なんだけど、書いた記憶がないのよw
東電の会見中に書いたと思うんだけど、どっかで10年なんて出てきたかしら?ww

 夕食の片づけしたら、私も会見視聴します!
笑えるシーンがあったらまた、報告しますねw

Hitoming♪ (2011/05/24 9:51 PM)
ぞう2号さま

いやー。実はまだ「差圧」の復習ができてないのよーーー。とにかく授業のお休みが欲しいわーー。

10年?なんだろね?
10年間の10年なのか、2010年の10年なのか・・・

今、朝の会見、1時間39分のとこまで見たとこーーー。3時間位あるみたいだから、まだようやく中間地点を超えたあたり。。。

今のとこ、よいしょww が連発してるくらいで・・・あと「タフ」とか「バフ」とか?もうよく分からない言葉がたくさん出てたなーーー。もう私…落ちこぼれ生徒だわ。

また見逃してる可能性あるので、何かあったら教えて下さ〜い♪